2009年6月6日土曜日

文の郷@強羅 および SAKANA CUISINE RYO@小田原

今日は先輩と温泉に行ってきた.
東海道線でビールを飲みつつ小田原まで行き,そこから小田急線,箱根登山鉄道に乗り換え.
箱根登山鉄道の傾斜とカーブすげぇと思いながら電車に揺られて強羅に到着.
遅めの昼食を取ったのち,文の郷というホテルの温泉に日帰り入浴(1000¥)をした.
室内の温泉だが,作りが露天風呂っぽい雰囲気でおもしろかった.

その後は小田原まで戻り居酒屋へ.
SAKANA CUISINE RYOという店で,名前の通り魚を押してるようだった.
頼んだ酒は
  • 英(はなぶさ) 特別純米 (三重)
  • 鷹勇 超辛口純米 (鳥取)
の2種.
学生の飲みで気楽に行ける値段ではない気がするが,料理はおいしかった.ネギトロ餃子ははずれだったけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿